
双子ちゃん&ひよこママの気ままな台湾旅行

根性無し・お金も無し・高齢出産にて体力も無し!の三拍子そろったひよこママが、双子ちゃんと一緒に、ほぼ無計画で実行する台湾旅行記

台湾人のお買い物 ドンキホーテ編

お買い物

 ドンキホーテも見に行きました。

 

 親戚に頼まれたというアセスLという歯磨き粉2本で1組なったものを10個やサロンパス6箱。彼女用にはめぐりズムというアイマスク2種類、ハトムギ化粧水を購入していました。化粧水はパックに使うという話でした。台湾女性は本当にパック好きですね。

 

 

 アセスLの購入数が多かったので、台湾で人気の商品なんだろうと容易に想像出来ました。飛行機に荷物を預ける時にはお土産に持って行こうと思います。それと、自分でも試してみたいです。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村