双子ちゃん&ひよこママの気ままな台湾旅行

根性無し・お金も無し・高齢出産にて体力も無し!の三拍子そろったひよこママが、双子ちゃんと一緒に、ほぼ無計画で実行する台湾旅行記

台湾人のお買い物 インターネット編

 友達は最近台湾で、本と靴下がセットになったものを買ったそうです。よくよく聞くと、冷え取りの重ね履きソックスの事でした。それってシルク?と聞くと綿だったようで、シルクの方が良いと思うかと聞きかえされたので、1枚目はシルクの方がいいと思うと答えると「欲しい」の連発。彼女は2人目不妊の治療が長引いているので、良いと耳にした物は試してみないと気がすまないようになっていて、それはかつての自分と重なって見えました。

 

 ネットで検索したらシルクの専門店が見つかりました。どの靴下を買うかはすぐに決まりました。お試し5足セットを見つけたのです。シルクのタイツは台湾で見た事が無いと言って2足買う事に。お腹までカバー出来るシルクのパンツは色違いで2枚買う事にしました。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

婦人 シルク5本指くつ下お試し5足組【こだわりシルク】【靴下】
価格:1840円(税込、送料別) (2016/11/25時点)


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

敏感肌の方も冷え取りシルクタイツ【こだわりシルク】
価格:2982円(税込、送料別) (2016/11/25時点)


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【冷え取り】立体3分丈シルク はらまきパンツ・おすすめ
価格:4525円(税込、送料別) (2016/11/25時点)


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

これはお勧め【冷え取り】立体3分丈シルク腹巻パンツ・ブラック
価格:4822円(税込、送料別) (2016/11/25時点)


 

 

 続いてアマゾンの検索です。台湾で買って使っているという極潤の美容液が日本のドラッグストアで見当たらなかったのです。2本欲しいと言ってましたが、1本しか在庫がありませんでした。

 

 

 親戚に頼まれたというマックスファクターの口紅は6本買いました。

 

 ネットでの買い物は私のカードで支払って、その分をNTDで受け取りました。両替の手数料がかからずにNTDを手に入れられるこの方法を気に入っています。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村