読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双子ちゃん&ひよこママの気ままな台湾旅行

根性無し・お金も無し・高齢出産にて体力も無し!の三拍子そろったひよこママが、双子ちゃんと一緒に、ほぼ無計画で実行する台湾旅行記

「台湾のハワイ」墾丁を目指してみる 墾丁のホテルを探す

 墾丁と高雄、1泊ずつのホテルを各自で探して、後から話し合いで決める事になりました。

 

 どのサイトで探すのが良いかとかあまり考えずに墾丁だけで検索したら、おすすめで1泊12万8000円のホテルが表示されたので、とんでもない高級リゾートだと驚愕!行く所、間違えた!とあたふた。

 

 冷静になってよくよく見ると、価格はピンきりです。私はホテルは寝れれば良いのでお手頃な価格にしか泊まりませんが、高いホテルを見た後だったのでちょっと感覚が麻痺していました。

 

  部屋の内装が各部屋違うという、とってもおしゃれなホテルを見つけたのです。お姫様気分を味わえそうな。「墾丁 アマンダ ホテル(Kenting Amanda Hotel)」というホテルでした。

  

f:id:hello-taiwan:20161127114758j:plain

 

 中国語のページではっきりと分かりませんが、空港からリムジンバスが立ち寄るホテルのようで価格はNTD400でした。

 

 せっかくのリゾートだし、1泊だけだから、ちょっと高くてもいいよねという両家の合意で予約を取る事になりました。

 

 S氏が他のサイトから申し込んだ方が安いと教えてくれましたが、Booking.com以外で大人2人、乳児2人と入力すると4人用の部屋が表示されるので、Booking.comから予約を取りました。

 

 ベビーベッド2つも無料貸し出ししますの連絡も来たし、感じが良かったです。

 

 がしかし、私達はこのホテルをキャンセルして別のホテルに泊まりました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村