双子ちゃん&ひよこママの気ままな台湾旅行

根性無し・お金も無し・高齢出産にて体力も無し!の三拍子そろったひよこママが、双子ちゃんと一緒に、ほぼ無計画で実行する台湾旅行記

「台湾のハワイ」墾丁を目指してみる 高雄のホテルを探す

 墾丁のホテルが高い分、高雄では節約しようという話になっていました。

 

 ネットで検索していたら「【台湾】高雄で一泊3000円以下のおすすめ格安ホテル10選 」を見つけました。

www.travelbook.co.jp

 

 

 3000円以下には思えない画像が満載で、「寝れれば良い」が基本の私なら十二分に満足出来るに違い無いだろうから、この中から選ぼうと思っていました。が、これはシリーズものになっていて、それらを次々読み進むにつれて、あと1000円出したらもっと良さそうなホテルに泊まれるという思考の連鎖が止まらなくなっていきました。

 

 そうしたうちに、どうしても頭から離れないホテルを見つけました。中国家具の「ホテル サンシャイン(Hotel Sunshine)」です。価格は6000円程でしたが、今までに泊まった事の無い内装に、どうしてもここに泊まってみたくなって、4人で連絡を取り合いOKをもらいました。

 

f:id:hello-taiwan:20161130205240j:plain

  

 最初は3000円よりも安いホテルを探していたというのに、予算オーバーもいいところです。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村