
双子ちゃん&ひよこママの気ままな台湾旅行

根性無し・お金も無し・高齢出産にて体力も無し!の三拍子そろったひよこママが、双子ちゃんと一緒に、ほぼ無計画で実行する台湾旅行記

高雄から恒春を通って墾丁まで 私達の案

墾丁 恒春 高雄

 13:15に高雄空港に着くので、まず双子ちゃんのおしめをかえ、ミルクを作る。

 ↓

 慌てなくても良いように、タクシー運転手に拾ってもらう約束の時間は14:00。

 ↓

 恒春で見たいのは城壁のみ。タクシーの中からでOK。

 ↓

 墾丁のホテルに到着。ホテルとは18:00までにチェックインするという約束。

 ↓

 夕飯は目に付いた適当なレストランで。

 ↓

 夜市をぷらぷらする。

 

 これをメールしました。返って来たメールには「阿嘉的家」(「海角七号 君想う、国境の南」の主人公の家)に行く事と、「阿伯緑豆饌」でおやつを食べるようにと書かれていました。台湾人の「海角七號」への想いはかなり深い様です。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村