読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双子ちゃん&ひよこママの気ままな台湾旅行

根性無し・お金も無し・高齢出産にて体力も無し!の三拍子そろったひよこママが、双子ちゃんと一緒に、ほぼ無計画で実行する台湾旅行記

墾丁から台湾最南端を通って高雄で観光する 私達の案

朝食の後、海岸を散歩する

10:00 ホテルをチェックアウト

墾丁国家公園

鵝鑾鼻

台湾最南端

龍盤公園

港口吊橋

出火

16:00 高雄蓮池潭の龍虎塔の見学

19:00 夕食 金聖春海産

20:30 ホテルチェックイン

 

 これをメールしますと、墾丁国家公園は普通の公園で特に何も無いから行くな、台湾人が時間を使うのは鵝鑾鼻と龍盤公園。昼食は車城の熊家萬巒豬脚。夕食の金聖春海産は閉店時間が早いから18:00には到着するようにと返事が来ました。

 

 墾丁国家公園は台湾で最初に指定された国家公園とネットで読んだので、墾丁に行くならここに行かなければ意味無いよねというのがそれまでの4人の意見だったので、それをばっさり切られた衝撃はありましたが、こういう事が台湾人の生情報なんだと知りました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村