
双子ちゃん&ひよこママの気ままな台湾旅行

根性無し・お金も無し・高齢出産にて体力も無し!の三拍子そろったひよこママが、双子ちゃんと一緒に、ほぼ無計画で実行する台湾旅行記

墾丁観光 帆布岩 帆布って言うより人面岩!

墾丁

 朝起きて、前日にコンビニで購入したパンを部屋で食べました。S夫妻はレストランで朝食を食べて、朝の海岸も散歩したそうです。

 

 9:00出発に合わせてロビーに行くと、フロントの人とタクシー運転手のCさんが地図を見ながら何か話しています。S氏から聞いたところ、吊橋と出火に行くための道路が通行出来ないという話をしているらしいのですが、その理由までは分かりませんでした。

 

 最初は帆布岩に行きました。当初の予定にも無かったし、岩が帆布にも見えなかったのでどこに着いたのか全く分かりませんでした。その岩が何に見えたのかと言いますと人の横顔です。耳や髪の毛まで付いているように見えました。

 

f:id:hello-taiwan:20161224082218j:plain

 

 この場所からは恒春半島が見えました。

 

f:id:hello-taiwan:20161224082259j:plain

 

<2016.10.15>

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村