読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双子ちゃん&ひよこママの気ままな台湾旅行

根性無し・お金も無し・高齢出産にて体力も無し!の三拍子そろったひよこママが、双子ちゃんと一緒に、ほぼ無計画で実行する台湾旅行記

ピーチに預けられる双子用ベビーカーはどれ?

双子ちゃん関係 お買い物 ピーチ

 荷物代を払いたくなく、手荷物と抱っこで旅行をしていました。ある日友人がジェットスターはベビーカーが無料だからピーチも同じではと言い出しました。

 

 さっそく調べたところベビーカーは無料です。では双子用はどうなるの?どこを見ても双子用の事は書いていません。電話で問い合わせました。混みあっていてつながるまでに3時間程かかりました。

 

 3辺の合計が203cm以内、重さ20kgまでとの事でした。

 

 どきどきしながら家にあるベビーカーを計りました。ぎりぎりセーフの201cmです。双子用にしてはお手頃価格のうえに飛行機に預けられるサイズとはなかなか優秀です。

 

 

 台中にはベビーカーを持って行きました。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村