読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双子ちゃん&ひよこママの気ままな台湾旅行

根性無し・お金も無し・高齢出産にて体力も無し!の三拍子そろったひよこママが、双子ちゃんと一緒に、ほぼ無計画で実行する台湾旅行記

禧元堂の会員になってみた 一歩燕の巣に近づいたかも

 中国語のページしか無かったのですが、名前やアドレスくらいしか入力するところがなかったので会員登録しました。住所の入れ方は分からなかったので放置したままにしましたが大丈夫でした。

 

www.xiyuantang.com

 

 よく分からないのですが、会員になるとNTD200もらえるっぽいです。

 

 「継続は力なり」って言うじゃありませんか。ちょろっと燕の巣を食べたところでお肌に良いわけ無いと思うんですが、正直なところ。毎日食べれる人しか手を出さない方がいいんでしょうか?老化で下るばかりのエレベーターを逆走する元気も資金も無いのですから。はぁ。でも1回位は試してみたいんですよね。

 

 台湾に行ってもホテルも安い所だし、高級品を食べるわけでも無し、ちょっとマッサージするくらいで、お金はほとんど使いっていないので、震災の時の寄付のお返しのつもりで1回位ちょっと値のはるものを買ってみてもいいんじゃないかという考えがむくむくとわいて来ます。

 

 断捨離でものを捨てて、物欲から開放されるかと思いきや、欲しいものが噴出して物欲まみれの状態です。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村