双子ちゃん&ひよこママの気ままな台湾旅行

根性無し・お金も無し・高齢出産にて体力も無し!の三拍子そろったひよこママが、双子ちゃんと一緒に、ほぼ無計画で実行する台湾旅行記

片付けが足りないのか? ものが多すぎるのか?

 夕方、保健師のかたから電話がありまして、双子ちゃん達が台所でおとなしいけれども何かしらもそもそやっているなとは気付いていました。

 

 電話を切って台所を見るとひどい有様です。

 

f:id:hello-taiwan:20170128161709j:plain

   

 どこから手をつければいいのか分からなくて、とりあえず寝ました。母の適当な性格が揺り動かされる事はありません。

 

 最近、口癖のように「家の中のもの半分捨てたい」と言ってるので、その時が来たのかもしれません。

 

 今から片付けます。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村