読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双子ちゃん&ひよこママの気ままな台湾旅行

根性無し・お金も無し・高齢出産にて体力も無し!の三拍子そろったひよこママが、双子ちゃんと一緒に、ほぼ無計画で実行する台湾旅行記

扉が開かないようにするグッズ買いました 双子ちゃんが散らかした部屋はまだ散らかったままです

 先週でしたか、使っていない食器を捨てたので、押入れに無理やり突っ込んであるカラーボックスの引き出しの一部に空きがありました。

 

 お皿など割れたら困るものは全部その場所に移動しました。

 

 結果は、とんでもなく使いにくい。隣の部屋の押入れを開けて、引き出しも開けないと出し入れできないのですから。

 

 この状態で生活するの無理。私、とんでもなくずぼらなので。

 

 で、扉が簡単に開かないようになるグッズを購入しました。明日の到着が待ち遠しいです。

 

 

 お皿以外の割れないものは、子供の手の届かないありとあらゆる棚の上に避難中です。ありえない散らかりよう。部屋の乱れは心の乱れ!

 

 桜で乱れるなら優雅ですがね。春はまだまだ先ですね。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村